ミュゼグランアリオ橋本店

ミュゼグランアリオ橋本店

脱毛サロン、ミュゼプラチナムの橋本店は京王相模原線、JR線の橋本駅南口から徒歩7分のところにあるアリオ橋本の1階にあります。駅から少し歩きますが、さほど遠いわけでは無いので電車でも通いやすいです。駐車場もあるので車の利用もしやすいです。

営業時間は10時から20時で定休日はビルの休館日と同じとなっています。

店内は明るく清潔感があってゆったりできる空間です。

施術のベッドは10台ほどあるので広い店舗です。部屋自体が広いわけではないですが、待合室は雑誌などもありくつろげるし、予約の前に着いてしまっても時間が潰せるのでいいと思います。

ミュゼは予約時間に厳しいサロンなので、余裕を持ってくる方が多いのでこのゆったりとした待合室は本当に嬉しいですね。

ミュゼでは更衣室がある店舗と施術の部屋で着替える店舗とがありますがグランアリオ橋本店は部屋で着替えるタイプです。

移動する必要が無い分、時間が短縮されます。比較的混んでいる脱毛サロンなので着替える時間が遅いと急かされてしまうこともあるので部屋で着替える方が落ち着いてできると思います。

スタッフさんも優しく明るい方が多いので、通うのは楽しいのですがこちらの店舗はかなり混んでいます。なので予約がなかなか取れないという難点があります。

毎回施術の後に予約を取るようにしないと、なかなか取れません。ネットで予約も出来るのですがあまり空いていたことが無いです。

3ヶ月?3ヶ月半くらいは空いてしまうことが多いので最短が良いならこちらの店舗に通いつつ、次回の予約が取れなければ他店舗の予約をするなどの方法が1番です。グランアリオ橋本店に通うのであれば根気が必要だと思います。



TOP PAGE