町田マリアクリニックの乗り換え割について

町田マリアクリニックの乗り換え割について

エステサロンで行っている脱毛と病院やクリニックなどで行っている医療脱毛は大幅に違いますがそれぞれ魅力があります。

脱毛サロンは学生向けの割引きがあったりお得なキャンペーンも豊富なので、学生や通う時間の余裕のある人が多く利用すると思いますが、病院やクリニックは回数が少なくて済むので早く脱毛効果を実感したい人が主に選んでいます。

脱毛の契約をした後で、脱毛効果に不満があったり、忙しくて通う時間がなかなか作ることのできないなど通う回数の多さが負担になってしまったりと何らかの理由で他の場所で脱毛をしたいと思うことがあると思います。

そんな時にお得なのが今はエステサロンだけでなく病院やクリニックでも取り入れられている「乗り換え割」です。

町田マリアクリニックでは、エステサロンや他のクリニックからの乗り換え割があります。これは他のエステサロン、クリニックなどの契約書の提示、もしくは会員カードの提示などが必要ですがそれらを提示するだけで利用できます。

内容としては、乗り換え割を利用すると最大20000円オフになるというものです。

医療脱毛は効果が高い分、回数も少なくて済むから良いと思っても脱毛の料金が高いので、悩んでしまう方も多いと思いますがこの乗り換え割を利用すると最大で20000円もの割引があるのはとても嬉しいですよね。

ちなみにこの割引を利用する場合は他の割引などは併用できませんので注意が必要です。

脱毛サロンもクリニックも無料やお得な価格で体験出来るプランがあるところが増えていて乗り換える際も割引があったりと脱毛しやすく身近なものになってきているので、乗り換える場合は自分に合う場所を体験して選びながら乗り換え割を利用してお得な脱毛をするのがいいと思います。



TOP PAGE