町田マリアクリニック初回お試しについて

町田マリアクリニック初回お試しについて

脱毛サロン同様にお試しで脱毛を体験することの出来るプランがある脱毛クリニックは実は少ないのですがいくつかあります。その数少ない中でも町田マリアクリニックでは、ひざ下が5000円、ひじ下とひざ下のセットだと10000円で脱毛体験ができます。

もちろん初回だけの限定にはなりますが、痛さもわかるし効果も感じることが出来るのでかなりお得です。

医療脱毛はエステサロンの脱毛と比べると断然痛みが違います。

なので痛みがどれくらいなのかを体験することでこの痛みに耐えられるのであれば確実に早く脱毛できるので医療脱毛の方がいいと感じると思います。

個人差によって毛質も違えば当然痛みも大幅に異なります。なので契約する前に自分に合うのかどうかを知ることが出来てお得な値段で体験できることがこの初回お試しの最大のメリットだと思います。

町田マリアクリニックは医療脱毛での口コミで満足度全国1位と指示されているほどの評価です。全国でたったの5院しかまだ無いのですがそれでも高い指示されているのはすごいです。

人気の秘訣に丁寧なカウンセリングと施術、アフターケアと全てが丁寧だとの声が多いです。お試し脱毛を体験した方はほぼそのまま契約したくなるほどの満足度です。

エステサロンでもだいたいカウンセリングは1時間?1時間半を目処にしていますが、マリアクリニックでは基本的に疑問や不安など納得するまで聞くことができます。すなわちカウンセリングの時間などは決まっていません。納得するまでの時間なので無制限のようなものです。

医療脱毛を考えている方には是非おすすめしたい脱毛クリニックです。



TOP PAGE